2009年10月31日

ランド円の恐怖・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 人気ブログランキングへ
女性投資家ランキング30位台になりましたヽ(・∀・)ノ
いつも応援ありがとうございます (〃_ _)) ペコッ



昨晩、クリック365でランド円が11円台なのに


瞬間的に8円台のレートが配信されたようですexclamation exclamationexclamation


数千万の損をした人が多数いるようですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


基本、私はドル円しか触らないので大丈夫だと思いますが


FXの怖さを改めて痛感いたしました。



posted by ぴよ at 20:45 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
ランド円関連の記事読み漁ってたらたどり着きました☆
恐ろしい出来事ですねー
こういうのって業者から損失のカバーってされるんでしょうか??

プロフィール見たら、、、誕生日が一日違いで歳が同じみたいです笑
Posted by ぶん太 at 2009年11月01日 20:38
ぶん太さん、はじめまして。

ランド円で取引してる人は大変だったでしょうね。
今のところ業者の対応待ちのようです。

年齢が一緒で誕生日が一日違いとは凄い!どうぞ仲良くしてやってください^^
Posted by ☆ぴよ☆ at 2009年11月02日 00:06
実際のロスカットは朝一の値段だったみたいですねー
それでもひどい話ですね。
また遊びに来まーす☆
Posted by ぶん太 at 2009年11月03日 01:31
ぶん太さん

ホントひどい話ですね。
ますますレバ規制が厳しくなりそうです。
私も遊びに行かせてもらいます^^
Posted by ☆ぴよ☆ at 2009年11月03日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

