2010年02月19日

強制ロスカット‥


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 人気ブログランキングへ
女性投資家ランキング30位台になりましたヽ(・∀・)ノ
いつも応援ありがとうございます (〃_ _)) ペコッ


強制ロスカット喰らいました。

また1からがんばろう。


posted by ぴよ at 13:43 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぅ(ノ_<)

このところ、米国時間に
すさまじいやり取りがありますからね。
今朝も5時くらいに
ドルがすさまじい動きに・・・。

いかに損切りを早くするか、
これは僕もですけど永遠の課題です。

今は値動きの激しいユーロで
精一杯スキャってます(苦笑
Posted by 猫人。 at 2010年02月19日 17:02
苦戦してるみたいですね。
めげずに頑張ってください。
Posted by やっぷ at 2010年02月19日 23:17
☆ぴよ☆ さん、 おはようございます

あらまあ!!

 メンタル面を鍛えてくださいね

 わたしのほうは

もう少し鍛えてから

リアルトレードに行きます。

 今、ちょーーーーーーーー

貧乏なので・・・・・・・・・・・


 応援して帰ります!

 では、また!!
Posted by ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 at 2010年02月20日 08:40
どうもぴよさん。
一昨日私もロスカットくらいました。
昨日もマイナス。
トータルで今までの少ない蓄積分がみーんなどこかへ羽ばたいていきました。
きっといずれまた戻ってきてくれるでしょう…。
お互い頑張りましょう!
Posted by ハナムスビ at 2010年02月20日 09:41
はじめまして、
mixiの足跡からオジャマしました。
この欧州危機はどういう決着になるんでしょう

自分は豪ドルが含み損まっかっかです…
金利目的だと思ってまだ待ちます…
Posted by しのふみ at 2010年02月26日 17:28
はじめまして、
mixiの足跡からきました。
僕はユーロを中心にやってます。
お互い頑張りましょう。
Posted by からし豆腐 at 2010年02月28日 17:11
足あとから来ました。ユーロ一本でやっています。
早い世界経済の回復が待ち遠しいですね。
Posted by para at 2010年03月01日 01:10
はじめてコメントさせてもらいます☆

僕は主にドル円のデイトレとポンドのスキャルピングでトレードしています。

前はユーロで主にトレードしてたんですけど、どうも相性が…笑

お互いがんばりましょう☆
Posted by やしきんぐ at 2010年03月07日 11:57
mixi足跡からやってきました。
私も先月強制ロスカットをくらいました(TT)

それからは考えを変えて、損切り10pips以内で抑えられる箇所でしかエントリーしない様にしたら、損失をかなり抑えられています(今のところ)
その代わり大きな波に乗れずにただ爆益をただ見守る時間が増え、悔しい思いをする機会は増えましたが(><)

お互いがんばりましょう!
Posted by 茶坊主 at 2010年03月08日 17:25
 ぴよさん、はじめまして。始めてカキコさせて頂きます、葵という者です。


 足跡を辿って拝見させて頂いています。私も何度となく強制ロスカットを受けて、最近、ようやく復活して再開している次第です。

 様々な手法やファンダの研究をしてきたつもりですが、未だ勉強不足です。


 私の場合、収益よりも、その日のトレード計画や見通しを書き込む方が良いと思いブログとチャットを続けています。

 ぴよさんのブログを拝見させて頂き参考にしていますが、もしよろしければ、ぴよさんも私のmixiだけでなく、ブログにもお越し下さい。お時間のある時にはチャットルームに発言を残していってくれれば、お互いの相場観を話せる良い情報交換の場になるかもしれません。

 これからもブログ楽しみにしています。
 お互い、勝ち組トレーダーになれるよう頑張りましょう!(^_^)/~


 バイトトレーダー 葵
Posted by at 2010年03月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

