2010年03月23日

ひさしぶりの日記。。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 人気ブログランキングへ
女性投資家ランキング30位台になりましたヽ(・∀・)ノ
いつも応援ありがとうございます (〃_ _)) ペコッ

最近はデイトレからスイングに切り替えてトレードしています。

こつこつどかーんを食らわないように

利益を伸ばすトレードをしようと心がけています。

また、ちょっとづつ日記更新していこうとおもいます。

宜しくお願いします。。


20100323.JPG


P.S.

みなさん暖かいコメントありがとうございます。

目頭が熱くなってしまいました‥

これからもどうぞ宜しくお願いします。

posted by ぴよ at 20:19 | Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーでお友達にして頂いた者です

何より無理やコジツケは禁物ね♪

今日、負けても明日も相場は有りますから

これで生活しようなんて思わず、何より

大きく負けない事です(^−^;)


焦らず頑張りましょー (^−^)v
Posted by さゆたか at 2010年03月23日 20:44
最近負けっぱなしでやる気になれません。
どうもタイミングがずれているようで・・・
Posted by hiro at 2010年03月24日 00:03

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ltibny8.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 15:53
こんにちは。
こつこつどかーんは自分もありました。
資金管理の重要性が身にしみました…

お互いトレードもブログ更新も頑張りましょうね。
Posted by forex-cat at 2010年04月05日 00:23
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PizaPIzaHIZA.NeT/fox/j8krhuf
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月09日 05:05

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/fwimgaz/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 12:13

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/x51u38k/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 03:54

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/ol9iqtz/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:43

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/4pqfur-/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 17:01

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/pdffh06/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 11:21

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/fo6meri/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:48

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/nugxnlk/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:14
mixiより

鳩山さんのおかげでドル円急伸ですね(^_^)
Posted by Mackie at 2010年06月02日 10:49

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pyisjyz.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 18:50

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uvtdhssw.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 17:09
私も去年デイトレからスウィングに
移行しました!
成績は結構いいです。^^
Posted by nori at 2010年06月12日 18:24

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/0td6653/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:50

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6-tu2eb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:36

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ou6d9y1.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 05:13

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/lt3-ca3/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 06:44

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://f3wbsun.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 15:50

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:07
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
Posted by 伊藤 早智子 at 2010年10月30日 16:56

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/3208te2/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 05:37

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cq5qjlj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:56
初めまして!突然失礼します。

大学生FXトレーダーMASAHIROです。

サイトに何度か訪問させていただいていました。

非常に色々な情報が手に入るサイトでこれからも参考にさせていただこうと思います。

私も、「FX自動売買で快適生活!byMASAHIRO」というサイトを運営しています。

すごく大切に育てています。

http://xn--fx95-cb0gx73atz8eccs.com/
「FX自動売買で快適生活!byMASAHIRO」


今回は、相互リンクの欄があることを知り是非、相互リンクしていただくことはできないでしょうか?
というお願いになります。

貴サイトのリンクは私のブログのリンク集ページの欄に登録させていただいております。
http://xn--fx95-cb0gx73atz8eccs.com/category/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%9B%86/
「リンク集」の個別ページ

相互リンクしていただいた際はこちらのメールに返信いただけると幸いです。

→fx_masahiro☆yahoo.co.jp(☆→@に変換お願いします。)

よろしくお願いします。
Posted by MASAHIRO at 2011年11月06日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

